090-7712-3231

ブログ

2011/10/02(日)

心が乱れていると、骨にも異常が現れる

カテゴリー:ブログ

 

<font size=”3″>皆様 こんにちは

ヒーリング整体師 カイトウです

本日の議題は

<font size=”5″><font color=”#FF0000″><strong>「心が乱れていると、骨にも異常が現れる」</strong></font></font>です

現代文明の中にどっぷりつかり、

疑問もなく便利さに安住する中で、

年々原因不明の病が増えているようです。

とはいえ、病気という枝葉には必ず根っこがあります。

何らかの原因があって、病気として出てきたのです。

ある中年の主婦が、首の骨が異常に成長してしまい、

そのために手が上がらないといって相談にやってきました。

病院に行ったら、原因はわからないが手術をする、といわれたので、

何とか手術なしで治したいというのです。

食事内容を聞いてみると加工食品が多く、特にハムやソーセージを

はじめとする動物性食品が多いことがわかりました。

また、甘いものはあまり食べないといいながら、間食にケーキ、

スナック菓子、菓子パンなどをよく食べていました。

ちょくちょく口にしているにもかかわらず、

習慣になっているので、

本人は食べているという自覚がないのですから問題です。

このような食生活が内臓の負担となって出てきたのです。

この方は、肝臓、腎臓の疲労の前に胃腸が弱っていました。

腸は汚れてドブのようになっている。

胃腸が弱ると婦人科系に悪い影響を与えます。

案の定、子宮筋腫がありました。

カルシウム不足はもちろんのこと、ビタミンも不足しています。

口から入ったものは、胃を通り、腸を通過して肝臓で浄化され、

悪いものは外に出され、栄養分は体に回されます。

ところが、加工食品や食品添加物が多くなると、まず胃と腸が疲れ、

それによって肝臓も疲れて毒素を流せなくなります。

もちろん、汚れた血液も浄化できません。

つまり、血液は汚れたまま全身に回されてしまうのです。

血液が汚れればホルモンのバランスも崩れ、

前述のカルシトニンも

バランスを失い、イライラするようになります。

このイライラが骨の異常となって出てきたのだから、

たとえ手術で治したとしても、

それによって異常な細胞が治ったことにはなりません。

細胞は食べ物で養われます。

ですから、食生活の改善をしなければ

根本的な解決にはならないのです。

食生活を正すには、心が正されないと

三日坊主で終わってしまいます。

それには、自分の生き方の間違いに気づくしかありません。

気づくことができたら、生き方、

考え方も自然に変わっていくからです。

著 東城 百合子さん

皆様 どうでしょうか

私も周りにも癌を食事で直した方がいます。

生き方を変えれば運命も変わる、ですね。

島根県 大田市 雲南市 飯南町の整体院

慢性肩こり、腰痛、関節痛、内臓疾患の改善お任せ!

<font size=”5″><strong>癒し処~KAITO~</strong></font>

飯南会場

島根県飯南町頓原1070(ラムネ温泉敷地内)

大田会場

大田市三瓶町池田2018-2
(月、木開催 完全予約制)
注 他の曜日は応相談

連絡先

<font size=”5″><font color=”#0000FF”><strong>090-7721-3231<</strong>/font></font>
</font>

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

090-7712-3231

【受付時間】10時〜20時(木、第2・4日曜日除く)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は10時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。