090-7712-3231

ブログ

2017/03/12(日)

カウンセリング&フーチ鑑定のお礼状

カテゴリー:ブログ

 

皆様 こんばんは

ヒーリングカウンセラーの海藤です

先日 嬉しいことにカウンセリング&フーチ鑑定を

行ったクライアントさんからお礼状をいただきました。

2017/ 3/11 23:45

2017/ 3/11 23:45

内容は今の会社を辞めて新しい道に行っても良いかという内容でした。

今回は切羽詰まった状態での依頼でしたが、本人も落ち着いて

冷静に考えて、行動することになりました。

人には真剣に生きている以上は、悩みは必ず出てきます。

でも解決方法は実は・・・

自分の中にあります。それを引き出さしていくと

納得してもらえます。

私のカウンセリングの基本は「答えは自分の中にある」というのを

基本にしております。

話していくうちに自分は「~したい」という思いを自然と話してくれます。

自分で答えがわかってくると相手も納得してくれます。

その時に少しだけ方向性を示してあげることさらに喜んでもらえます。

これからも皆様のお役に立てるように頑張っていきますので

よろしくお願いします

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

090-7712-3231

【受付時間】10時〜20時(木、第2・4日曜日除く)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は10時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。