090-7712-3231

ブログ

2011/08/21(日)

「電子レンジの危険性」

カテゴリー:ブログ

 

こんにちは

ヒーリング整体師カイトウです。

本日は遅くなりましたがブログ更新します。

本日は

「電子レンジの危険性」です

皆様は、ご自宅で電子レンジを使っていると思います。

でも本当に電子レンジを使っててもいいの。

なぜかって

電子レンジは非常に危険な電化製品だからです。

理由は次のとおりです。

<1> 細胞が酸欠状態になり、ガン体質になる。

電子レンジでは、24.5億回/秒とものすごい振動が行われます。

このときにおこる摩擦熱で、水(H2O)の、

O2(酸素:陰性=▽)が消され、

H(水素:酸化の陽性△)ばかりが残り、

食品は極陽性の物質となってしまいます。

これは、硬いものが煮えたような状態にはなりますが、

実は酸欠状態になっていることと同じです。

一方、体では酸欠のバランスをとるために、

体内酵素を使い、燃え尽きてしまいます。

電子レンジで調理した食べ物ばかりを食べると、

細胞が酸欠状態になってしまうため、ガン体質になります。

<2> 不自然な調理である為、体の消化吸収血液の

     質の劣化・免疫力低下などの退化現象が起きる。

昔ながらの木・炭・ガスなどのエネルギー(陽性)は、

外から内側へ入ってくるものです。

ですから通常は外側からやわらかくなり、

食物の分子構造に影響はありません。

一方で、電子レンジの波動は

その陰性のエネルギー特性から、

食物の外側からではなく、まず分子の中心へ

向かってしまいます。

つまり陰性のエネルギーが植物の分子の中心に向かい、

その結果中心から

外に向かって調理が行われることになります。

だから内側だけ温かく、

外側だけ硬くなることがあるのです。

このような調理法を行っていると、体内のエネルギー(気)も

拡散してしまい、腸内に陰性が入ると

消化吸収・血液・免疫などが弱くなり、病的な体質になります。

今まで人間はウィルス・バクテリア→単細胞→多細胞と、

多くのものが1つにまとまっていくという

陽性の進化を遂げてきました。

しかし、現代に入って陰性という拡散の動きが、

磁調理器や調理などを通して体内に入ってくるということは、

つまり多細胞から細菌・ウィルスへという退化の方向性に

向かってしまうことを意味する。つまり、体はどんどん弱くなり、

生殖をはじめとするあらゆる能力は衰え、

寿命も短くなってくるのです。

どうでしょうか。使えば使うほど不健康になってゆく。

明日は第2弾です。

慢性肩こり、腰痛、関節痛、内臓疾患が改善できる整体院

癒し処~KAITO~

島根県飯石郡飯南町頓原1070(ラムネ温泉施設内)

無料健康相談、予約電話

090-712-3231

                               海藤迄

 

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

090-7712-3231

【受付時間】10時〜20時(木、第2・4日曜日除く)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は10時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。